Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

YouTube(本気で)始めます!

実は以前からチャンネル自体はあったのですが、なかなか更新出来ておらず…公表することで自分にプレッシャーをかけていきます!!(笑)

 

とりあえず年内5動画アップして、100動画を当面の目標に致します。

 

目指せYouTuber!ということで(笑)

 

演奏動画はもちろん、演奏動画以外にも色々とバリエーションを広げて皆さんのお役に立てるような情報をご提供したいと思っています。

 

また、私も動画制作は超ど素人です(笑)動画をどうやって撮ったら良いか分からないという方もたくさんいらっしゃると思いますので、そういった方々のお役に立つような情報もご提供できたらと考えています。

 

定期的にご覧頂けたら嬉しいです!

 

YUJI HONDA YouTube Channel

https://www.youtube.com/user/a00j129

 

よろしくお願い致します!

 

YUJI HONDA