Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

LOUDNESS This Lonely Heart を控えめに弾かせていただきました

私はLOUDNESSのギタリスト高崎晃さんに大きな影響を受けております。

 

f:id:a00j129:20181019011309j:plain

 

これから色々とギター動画も撮っていこうと思っておりますが、LOUDNESSのギターをカバーされている方々は皆さん巧者なので、控えめに演奏させていただきました。

 

ちなみに、この曲はLOUDNESSのHurricane Eyesというアルバム(1986年発売)に収録されている、This Lonely Heartという曲です。PVもかっこいい!!

 

youtu.be

 

この曲を聴いて、とても日本人の演奏とは思えませんでした…とにかくかっこいいので(私の演奏はともかく)聴いてみてください。

※控えめに弾かせていただいたため、音量が小さいです。ご注意下さい。

 

youtu.be