Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

皆さんのギターに関するお悩みを募集します!!

思いのほか、先日アップさせていただいたギター講師の記事に反響がありましたので、もう一度続きでギター講師の件について書きたいと思います!

 

ターレッスン動画についてですが、皆さんはどんな動画なら観たいなーと思いますか??

 

どんな些細なことでも結構です。

むしろ、こんなこと聞いていいのかな…というような意見を伺いたいと思っています。

 

まずは初心者向けの動画をメインに撮りたいと思っていますが、皆さんの困りごとや悩みを解決するような情報が提供できたらと思っております。

 

子育てをしていても痛感しますが、誰もが始めてすることは初心者です。そして一人一人得意不得意もあり、体の作りも違いますので、悩みも十人十色。

 

コメント欄やメッセージなどで是非あなたのギターに関するお悩みをお聞かせください!

動画作りの貴重なご意見として活用させていただきます。

 

よろしくお願い致します!

 

f:id:a00j129:20181126191917j:image