Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

明けましておめでとうございます!

昨年のうちに昨年を振り返ろうと思っていたのですが、仕事やら体調不良やらなんやらでバタバタしまして、気づけば新年明けてしまいました(笑)

 

昨年はお付き合いいただいた皆様のおかげで人生で一番充実した一年でした!

本当にありがとうございました😊

 

振り返る間も無く、2月に小野正利さんのイベントもありますし、また皆さんに楽しんでいただけるようなイベントをどんどん企画していきたいと思います。

また、今年はギター講師としても活動を開始していきたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

2019.1.1 YUJI HONDA

 

f:id:a00j129:20190101020623j:image