Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

小野正利ソロコンサート in Osaka 「Timeless」 終了しました!!

小野正利ソロコンサート in Osaka 「Timeless」が昨日、終了しました!!

f:id:a00j129:20190716202236j:plain前回行った時と同様に、今回もたくさんのお客様にお越しいただきまして、昼夜とも大盛況のうちに終えることができました。

お礼もかねて、少しばかりライブの様子などをご紹介させていただきます。

※以下に掲載しております写真の無断転用等はご遠慮ください。

 

今回も昼夜二回公演での開催となりました。

ということで、我々の朝は早いです(笑)

みなさんをお迎えするため、全員RED BULLで気合を入れてからのリハーサル(笑)

 

今回も会場は大阪梅田のロイヤルホースさんです。

40年以上の歴史あるJAZZクラブですが、POPSやロックも近年ではよく開催されています。

f:id:a00j129:20190818221216j:plain

f:id:a00j129:20190818221250j:plain

f:id:a00j129:20190818220130j:plain

入口にある看板が歴史を感じさせます。

本日の出演メンバーは勿論小野正利さん(笑)

そして、今回も生ピアノをバックでの演奏となりましたが、今回のピアニストは小野さんと長年のタッグを組まれている古賀さん。流石の演奏で、阿吽の呼吸でリハーサルもスムーズに終了。

 

第一部がスタート!

こんな感じでお客様との距離が近いアットホームなライブです。

f:id:a00j129:20190818215214j:plain

自然光の光と相まって、暖かい雰囲気でライブが進んでいきました。

また、今回は古賀さんによるコーラスも含めたアレンジで素敵でした。

 

そして、恐縮ながら今回も私、ギターで参加させていただきました。f:id:a00j129:20190818215746j:plain

なんと、WHITESNAKEを2曲カバーさせていただいたのですが、小野さん曰く「30年ぶりぐらいに歌った」とのこと。非常にレアなものになったかと思います。

ライブに少しでも華が添えられていましたら幸いです。

(私のギターに対してもたくさんの有難いお言葉をいただきましてありがとうございました!)

 

そして今回のハイライトといえば、You're the Only...で会場内練り歩き!!

まるでディナーショーのように小野さんが目の前で歌いながらファンとの交流をされていました!!

f:id:a00j129:20190818221412j:plain

 

そして、第二部は第一部とはうって変わって、まさに会場内は大人向けの雰囲気。

ということで、小野さんは第一部ではかけておられなかったメガネ姿でのご登場。

f:id:a00j129:20190818220022j:plain

f:id:a00j129:20190818220119j:plain

f:id:a00j129:20190818220052j:plain

 

そして勿論、第二部も会場練り歩き!!

f:id:a00j129:20190818215544j:plain

 

今回のセットリストはこちらです!!

f:id:a00j129:20190818215841j:plain

※4曲目は昼公演のみ、5曲目は夜公演のみ。7曲目、8曲目はWHITESNAKEカバー(withギター)

 

最後に、前回できなかったお客様全員との記念撮影もさせていただきました。

f:id:a00j129:20190818220007j:plain

f:id:a00j129:20190818215906j:plain

皆さんの素敵な笑顔!!最高でした!!

 

終演後は小野さんとの記念撮影&サイン会も開催させていただき、沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。

 

次回開催をご希望の声をたくさん頂戴しておりますので、また第三回が実現できた暁にはどうぞよろしくお願いします!!

 

f:id:a00j129:20190818223337j:plain

 

からの

 

f:id:a00j129:20190818215616j:plain