Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

Marshall JMP-1 &VHT 2502

私はギタリストとして、LOUDNESS高崎晃さんとGALNERYUSのSYUさんに多大なる影響を受けていますが、そのお二人が使っておられる機材は当然欲しくなります。

ギタリストなら分かりますよね?(笑)

 

というわけで、この度色々とご縁もあり、入手することができました!

 

MarshallのJMP-1とVHT2502!

 

f:id:a00j129:20191201124815j:image

 

写真では伝わりにくいのですが、これ全部でなんと30キロ近くあります…💦

 

が、しかしこれにしか出せないサウンドがある!(まだ音出してないですが…σ(^_^;))

 

ということで、今度音出ししてみます!

来年ライブで登場させる機会も作りたいですねー。