Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

小野正利 クリスマス・カフェ&ディナーコンサート東名阪ツアー 『小野正利 X’MAS CONCERT「インターセクションVol.3」』名古屋公演終了!

先日の大阪公演のブログに続いて、12/6の名古屋公演のブログです!

今回、大阪公演に加えて初めて名古屋公演についても主催をさせていただきました。

 

12/5の大阪公演終了後、私は一足お先にその日のうちに移動して名古屋入り🚗

 

途中、奈良で彩華ラーメンを食べてパワーチャージ🍜

 

翌日、名古屋にて皆さんと合流して会場入り。

途中、名古屋で飲みのシメとしてよく食べられるというカレー煮込みうどんをいただきました!熱々でとても美味でした✨

※小野さんがMCでも話されてましたね!

 

腹ごしらえの後は、この日の会場であるBreathさんへ🚗

 

初めて伺いましたが、マスターをはじめ、とてもあったかい雰囲気で、まるで親戚の田舎の家にお邪魔したような、そんな雰囲気ただよう素敵な空間でした🏠

f:id:a00j129:20201210175155j:image

 

リハーサル!

f:id:a00j129:20201210221908j:image

 

リハーサル中に出していただいた、自家製の焼き立てクロワッサン🥐

塩クロワッサンという名前で、なんとこちら店内で作られている自家製!めちゃウマでした☺️

f:id:a00j129:20201210222053j:image

皆さんに提供されていた料理もとても美味しそうでした!食べたかった…(笑)

 

そして本番!

名古屋のチケットは完売!更にライブ配信も行いました👍

f:id:a00j129:20201210222255j:image

 

※名古屋公演の配信チケットはこちらから▼

https://twitcasting.tv/c:1858693147547317/shopcart/37897

 

この日のセットリストはこちら💁‍♂️

f:id:a00j129:20201210222332j:image

日付が間違ってますね😅

 

配信はアンコール前まで実施しました。

アンコール二曲はカバー。

 

静かに、でも心の中は盛り上がり、そんな素敵な時間でした。

 

初めて名古屋で主催させていただきましたが、皆様温かく迎えていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました!また名古屋にもお邪魔できたらと思いますので、宜しくお願い致します😊

 

f:id:a00j129:20201210222755j:image

小野さん、古賀さん、そしてスタッフの私(笑)

 

ということで、本ツアーの私の役目は一旦ここまでで終了ですが、次は12/18に東京は銀座でツアーファイナルの公演がございます!

配信もあるとのことですので、この後も是非よろしくお願いします!

 

これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、企画をして参りますので、よろしくお願い致します!

 

※帰りに食べた、ルナシーSUGIZOさんオススメの千寿の天むす。とてもおいしかったです!

f:id:a00j129:20201210223339j:image