Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

8/29 山下昌良FansSelection 山下マー師匠 秘蔵アイテム抽選会決定!

8/29の山下昌良FansSelectionセッション大会@大阪梅田amHALLまであと一か月ちょっととなりましたが、皆さん準備は進んでおられますでしょうか?

さて、毎回恒例となっております、山下さん秘蔵アイテムの抽選会、開催可否の調整を行なっておりましたが、この度セッション大会終了後に実施させていただく運びとなりましたので、ご案内させていただきます。

抽選会のアイテムについてはこれから順次ご案内して参りますので、どうぞご期待ください!

●参加費 2000円
※抽選会のみの参加はできません。セッション大会に演奏者、または見学者として参加いただくことが抽選会の参加条件となります。
※セッション大会終了後、一旦会場から退出いただき、再度受付をさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
※出来る限りお釣りの出ないよう、予めご用意をお願い致します。

なお、新型コロナ蔓延防止にかかる措置として、音出しは20時までとなっておりますため、セッション大会の時間が非常にタイトになります。
本抽選会を実施するためにも、ご参加いただく皆さまにおかれましては、円滑な運営にご協力をお願い致します。

f:id:a00j129:20210731003835j:image