Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

小野正利 クリスマス・カフェ&ディナーコンサート東名阪ツアー 『小野正利 X’MAS CONCERT「インターセクションVol.3」』開催決定!

遂に発表されました!

 

小野正利クリスマス・カフェ&ディナーコンサート東名阪ツアー『小野正利 X’MAS CONCERT「インターセクションVol.3」』の開催が決定しました。

 

私はいつもの大阪に加え、今回新たに名古屋も主催させていただくことになりました。

 

改めて今回のコンサート開催について、その想いをお伝えさせていただきます。

 

今回のコンサート開催にあたっては、本当に悩みました。コロナウイルスが未だ終息しない中、本当に開催して良いのか…本当に本当に悩みました。

 

しかし、コロナウイルスは見えない敵で、それらを常に考えてしまううちに、精神的に疲弊してしまっておられる方が多くいらっしゃると感じています。

 

そのような方々に少しでも心の癒しをご提供したい、そんな気持ちで今回の開催に至りました。

 

しかし、ご不安な方やなかなかライブに行けない方のため、今回は名古屋公演は配信も実施しますので、皆さんのご希望やご都合に合わせてチョイスいただけたらと思います。

 

なお、感染対策のため、大阪は50名限定、名古屋は25名限定とさせていただきます。会場でご参加いただける方は、お食事もセットになっておりますので、ゆったりとライブをご堪能いただけます。

※オリジナル感染対策グッズ付きです。

 

更に、各会場とも料理内容を変え、趣向を凝らしたものとする予定ですので、そちらも是非ご期待下さい!

 

 

ライブハウスでのクラスターが、残念ながらかなり初期に発生したこともあり、ライブ=危険だというイメージが広がってしまいました。一度そのような形で広まってしまうと、そのイメージを払拭していくことは本当に大変です。しかし、音楽業界に身を置く皆さん、懸命に頑張って音楽の火を絶やさないようにしています。

 

今回のライブ、感染対策はもちろん万全に実施させていただくともに、お越しいただく皆様にも是非ともご協力をいただき、無事にライブを実施したいと思っております。

 

そして、今後ライブが当たり前に出来るようになるために、今回のコンサートがその実績の一つとなるよう、しっかりと開催させていただきたいと思っております。

 

どうぞ宜しくお願い致します!

f:id:a00j129:20201115012609j:image

大阪公演↑


f:id:a00j129:20201115153754j:image

名古屋公演↑