Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

小野正利 クリスマス・カフェ&ディナーコンサート東名阪ツアー 『小野正利 X’MAS CONCERT「インターセクションVol.3」』大阪公演終了!

12/5に開催させていただきました、小野正利さんの大阪公演が終了しました!

 

ようやく一息つけましたので、毎回恒例のレポートを簡単にさせていただきます。

 

まず、何よりもライブ前日に大阪が外出自粛要請が出されたことで、ライブを開催できるかどうか、本当にギリギリまで調整をしておりました。

 

悩みに悩みましたが、関係の皆様、そしてこのような状況でも待っていただいているお客様がいらっしゃることから、徹底的な安全対策を取った上で実施することとしました。

 

本当に皆様のおかげで無事に開催することができたこと、まず心より御礼申し上げます。ありがとうございます!

 

では、当日の様子を少しばかり…

 

当日は昼夜2回公演でした。

今回はクリスマスコンサートということで、コース料理付きのライブでした🎄

※料理の写真はありませんが、メインは昼がビーフカツレツ、夜は鴨肉のローストでした!会場がいい香りに包まれておりました…☺️

 

今回も大阪公演はお馴染みロイヤルホース!

ここでの小野さんのライブももう4回目になります。いつもありがとうございます!

f:id:a00j129:20201208233344j:image
f:id:a00j129:20201208233341j:image

 

そして、ロイヤルホース恒例のオリジナルドリンクは…

f:id:a00j129:20201208231829j:image

小野シャン!(笑)

 

そしてノンアルは…

 

小野ノンシャン!!(笑)

 

最高です(笑)

 

また、来場者限定特典として、インターセクションロゴと小野さんのサインがプリントされた、非売品の除菌シートも配布されました!

f:id:a00j129:20201209003258j:image

 

更に、この日に合わせて新グッズも発売されました。

それがこちら!

f:id:a00j129:20201208232353j:image

まずはマスク2種類。ブラックとライトブルーの2色展開です。

またブラックにはインターセクションロゴとお魚、釣竿マーク、ライトグレーはI LOVEマーク❤️

私も早速使っております(笑)

 

更にこのゆる〜いデザインのクリーニングクロス(笑)

f:id:a00j129:20201208233132j:image

こちらが表 小野さんが禁煙をされたのでミルクティー柄です(笑)

f:id:a00j129:20201208233150j:image

こちらが裏。お魚マーク🐟

 

それからこの日のセットリストです。

f:id:a00j129:20201208233413j:image

冬シリーズやカバーなど、いつもと少し違うセットリストでしたね!また、昼と夜でもセットが変わっていたので、両公演ご参加いただいた方にもご満足いただけたのではないかなと思っております。

 

f:id:a00j129:20201208234052j:image

リハーサル!

 

そして今回も私、ギタリストとしても参加させていただきました!私はVAN HALENのDreamsを演奏させていただきました!

フランケン柄のKillerギターをお友達からお借りして演奏しました!

f:id:a00j129:20201208234216j:image

 

そして本番。今回は練り歩きなどのイベントもできませんでしたが、やはり生ならではの臨場感!

f:id:a00j129:20201208234343j:image

 

そして私も僭越ながら…

f:id:a00j129:20201208234601j:image

エディさん追悼の意味も込めて、VAN HALENのDreamsを演奏させていただきました。

小野さん、ありがとうございました!高い歌を歌わせてしまい申し訳ありません(笑)

 

そして無事終演し、記念撮影!

f:id:a00j129:20201208234733j:image

小野さん、古賀さんとの3ショット!

 

このような厳しい状況下にも関わらずご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

また、小野さんや古賀さん、スタッフの皆様、ロイヤルホースの皆様、そして改めてお越しいただいたお客様に心から御礼申し上げます!

今回開催できたのは本当に奇跡だなと…と思っております。

 

また、ライブ後に暖かいお言葉やSNSでのコメントも沢山いただき、本当に感謝感激です😭

 

次は気兼ねなくお客様に来ていただける環境でやれることを願っております!

 

そして名古屋公演に続きます…