Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小野正利 ソロコンサート2019 in 大阪 「いま僕にできること」Now On Sale!!

先日より発売になりました、Yu_ma Entertainment企画制作第二弾イベント 小野正利 ソロコンサートin大阪 2019 「いま僕にできること」。 https://yuma-entertainment.hatenablog.com/entry/2018/12/12/120000 12/12に発売開始しましたが、ありがたいことに既…

ロジカルルートパズル

もうすぐクリスマスですが、この時期に悩むのがクリスマスプレゼント 今日我が家ではクリスマスパーティーをしましたが、好評だったのがこのおもちゃ。 くもんが知育道具を出しているのですが、去年発売された新作のおもちゃ。 自分でルートを作って同じ色の…

ボヘミアンラプソディーを観てきました!

今日はお休みをいただいて、今話題の映画『ボヘミアンラプソディー』を観てきました! ネタバレになるといけないのであまり詳しくは書きませんが、QUEENのフレディマーキュリーを中心に、バンドのストーリーが描かれた映画でした。 重くなりすぎず、かつ俳優…

初心者のためのキッザニア甲子園体験記 その④

さて、少し間が空きましたが、キッザニア甲子園体験記その④。 いよいよ、お待ちかねの森永のブースでハイチュウ作りです。 ここでも制服を着て作業をします。可愛い! 帽子だけじゃなくちゃんと髪の毛が落ちないようにネットも被っています。 こないだご紹介…

小野正利 ソロコンサート2019 in 大阪 『いま僕にできること』 デジタルフライヤー

先日発表した小野正利さんの大阪でのソロコンサート開催について、沢山の反響をいただいております。ありがとうございます! https://yuma-entertainment.hatenablog.com/entry/2018/12/12/120000 コンサートに向けて色々と準備をしていきますが、デジタルフ…

小野正利 ソロコンサート2019 in 大阪 「いま僕にできること」 開催決定!!

ここで重大発表をさせていただきます! 来る2019年2月16日(土)に、Yu_ma Entertainment企画制作第二弾イベントとして、紅白出場経験もあり「You’re the Only...」でミリオンヒットを記録された、小野正利さんの大阪でのソロコンサートを開催させていただき…

121212重大発表!!&LINE@先行告知について

12/12(水)の12時に、本ブログ内で重大発表を行います!! それに先立ち、Yu_ma Entertainment オフィシャルLINE@にご登録の方に限り、明日12/10(月)の18時に先行で情報解禁を行います。 是非この機会に、Yu_ma Entertainment オフィシャルLINE@をご登録…

初心者のためのキッザニア甲子園体験記 その③

さて、キッザニア甲子園体験記シリーズもその③まで来ました。 次は何をしようかと思いウロウロしてみます。予約はハイチュウを14時20分で取ってしまっているので、待って体験できる施設のみを探すことになります。 この時点で大体の施設は待ち時間があります…

初心者のためのキッザニア甲子園体験記 その②

前回の記事に続いて、キッザニア甲子園のレポです。 ※前回の記事はこちら yuma-entertainment.hatenablog.com さて、娘が選択した助産師さんは一度に10人ぐらいが体験できるようです。 ということで、早速看護師さんの服にお着替え。もちろん、病院内に入れ…

初心者のためのキッザニア甲子園体験記 その①

いつもギターや音楽の話ばかりブログに書いていますが、パパとして育児もちゃんとしないとギターをする資格はなし!ということで、仕事のお休みをいただいて、キッザニア甲子園に行ってきました。 今回キッザニアに行くのは初めてだったこともあり、事前にネ…

私のギター紹介① ESP SYUNNAPER II

私は高校の時に初めてギターを持ちましたが、それから様々なギターを手に入れては手放しを繰り返してきました。 ということで、現在メインで使用しているギターをご紹介します。 まずは、ESP製のSYUNNAPER Ⅱというモデルです。 ESPというメーカーは日本のメ…