Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

ボヘミアンラプソディーを観てきました!

今日はお休みをいただいて、今話題の映画『ボヘミアンラプソディー』を観てきました!

 

f:id:a00j129:20181219170413j:image

 

ネタバレになるといけないのであまり詳しくは書きませんが、QUEENのフレディマーキュリーを中心に、バンドのストーリーが描かれた映画でした。

重くなりすぎず、かつ俳優陣のクオリティの高さ(ブライアンメイ似過ぎ!)もあり、音楽をやっている立場の人間から見ても楽しむことができました!

 

自分的には、なぜあの短いマイクスタンドなのかという謎が解けてスッキリしました。

 

やっぱり改めてQUEENの音楽を映画館で大音量で聴いて、QUEENの音楽はジャンルを超えていて、唯一無二の存在だなということを改めて感じさせられました。改めてQUEENを聴いてみようと思います。

 

映画の後はちょっと豪華なランチを。

久々に妻とゆっくり過ごせました✨

f:id:a00j129:20181219165828j:image