Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

小野正利 クリスマスコンサート&FCライブ 終了しました!

遅くなりましたが、2022.12.3に開催しました小野正利 クリスマスコンサート&FCライブ、無事に終了しました!


当日の雰囲気をお伝えしていこうと思います。

※全ての写真の転用、DL、コピー等はご遠慮下さい。


今回も会場はお馴染み、大阪ロイヤルホースさん。老舗の会場でいつもお世話になっております。どうやら47周年だそうで。これからもお店を守り続けていただきたいです。

f:id:a00j129:20221217160434j:image
f:id:a00j129:20221217160428j:image


さて、今回は変則的なスケジュールで、お昼がクリスマスライブ、夜がファンクラブ限定のライブでした。


まずはお昼のクリスマスライブから。


こちら、ロイヤルホースさん恒例?となっている小野シリーズメニュー!(笑)

f:id:a00j129:20221217160523j:image
f:id:a00j129:20221217160527j:image
f:id:a00j129:20221217160531j:image

f:id:a00j129:20221217160638j:image

 

そして、今回のピアノは、大阪でのライブでは初参加の平畑徹也さん。

LiSAさんの最新アルバムやTHE FIRST TAKEなどにも参加されるなど、売れっ子ピアニストさんです。

原曲を大切にしつつ、要所要所でのオシャレな音づかいでクールに決めて下さいました!


そして、クリスマスコンサートのセットリストはこちら!

f:id:a00j129:20221217203343j:image

 

ホワイトクリスマスからYou're the only...の流れが特に秀逸でした!


小野さん、今回も声絶好調!円熟みを増した歌声が会場内に響き渡っていました。やっぱり小野さんの歌は聴いていて心が癒されますね!

f:id:a00j129:20221217160805j:image


そしてこちらも大阪のみの恒例となっている、唐突にハードロックを歌っていただくコーナー(笑)

今回もギター弾かせていただき、ありがとうございます!今回はRainbowとScoqpionsを演奏させていただきました。このコーナーを楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃるということで、嬉しい限りです!

f:id:a00j129:20221217161418j:image


また今回はまだコロナ禍ということで、練り歩きはありませんでしたが(笑)沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!

f:id:a00j129:20221217161547j:image

 

そして続きで夜の部、FCライブ!

ファンクラブ限定のライブということで、衣装も変更!先日のCDTVに着用されていた衣装とのことです。とてもお似合いです!

f:id:a00j129:20221217161710j:image


FCライブということで、レアな弾き語りも披露されました!

f:id:a00j129:20221217161758j:image


そして今回のセットリストはこちら!

f:id:a00j129:20221217203400j:image


なんと昭和歌謡もありつつ、トーク多めのファンクラブ限定ならではのアットホームな感じでした!ファンクラブ限定グッズの配布も!

f:id:a00j129:20221217162226j:image


昭和歌謡からハードロックまで、いつも以上に振り幅のすごい一日でした(笑)


※ファンクラブ加入はこちらから▼

https://fanicon.net/fancommunities/4196


改めて、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

MCでもお伝えしましたが、今回で6回目の開催となります。ここまで続けてこられたのも、皆さんにお越しいただけているからこそです。本当に感謝しております!

これからも大阪ならでは感を大切にしながら、皆さんに喜んでいただける内容をお届けしていこうと思っておりますので、今回お越しになれなかったファンの皆さまも是非次回お越しくださいね!

f:id:a00j129:20221217162254j:image


と言っていたら、なんと1月も大阪公演が決定しました!!

https://www.onomasatoshi.com/news/20221216/


今回は当方主催ではございませんが、是非こちらもお越し下さいませ!

 

今年もあと少しとなりました。少し早いですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!