Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

大山まき/MONSTER ギター演奏動画をアップしました!

皆さん、ご無沙汰しております!

 

未だコロナウイルスの影響で自粛が続いており、なかなか気分も晴れないですよね…

ということで、私もこの期間にできることにチャレンジということで、開店休業中だったYouTubeも再開すべく、演奏動画をアップすることにしました!

 

YouTube再開 第一弾動画はこちら▼

大山まき MONSTER  GUITAR COVER


大山まき MONSTER Guitar Cover

 

私のYouTubeチャンネルはこちら▼

www.youtube.com

※チャンネル登録いただけると励みになります…よろしくお願いします!

 

大山まきさんは、岡山出身で関西を中心に活動されているシンガーソングロッカーです。

f:id:a00j129:20200504142044j:image

ただ今関西を中心に人気急上昇中の女性シンガーで、テレビ番組カラオケバトルにも出演されるなど要注目のアーティストです。

 

大山まきさんのYouTubeチャンネルはこちら▼

www.youtube.com

 

是非動画チェックしてみて下さい!