Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

ブルックリンパーラーさんのHPに掲載頂きました!

ご案内している11/18の松谷さやかさんのライブについて、会場であるブルックリンパーラーさんのホームページにも掲載頂きました!

 

http://www.brooklynparlor.co.jp/osaka/event/1118_sun_live_colors_beginagain_tour_in_osaka/

 

f:id:a00j129:20181108011409p:image

f:id:a00j129:20181108011427p:image

 

このブルックリンパーラー、実はブルーノートやmotion blue、cotton clubといった著名なライブハウス、ジャズクラブの系列のお店です。

そんな素敵な場所に出演できること、そしてイベントを開催できることをとても楽しみにしています。

 

HPに掲載されて、いよいよ近づいてきたなという実感が湧いてきました!

 

今、ギターアレンジ真っ最中です🎸普段やっているハードロックやメタルとは異なるジャンルですが、ここぞという時にはロックなプレイも入れていきます!

その辺りのせめぎ合い?(笑)楽しみにしていただければと思います(^^)

 

まだ今ならお席確保できます!良いお席はお早めに…