Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

新年一発目の演奏動画&みなさまへ

改めて、明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年明けまして一発目のギター演奏動画を撮りました。

少し粗もありますが、宜しければご覧ください!エレキギターの色んなテクニックが詰まった曲です。

 

30days speed shred

https://youtu.be/ZEf6tFqzErQ

 

 

この曲は、Hidenoriというギター講師のオリジナル曲です。

2000年代に入り、インターネット上で主に活動されるアーティストが出てきましたが、Hidenori氏はその先駆者の一人です。

 

今は主に早弾きに特化したギターレッスンを展開されています。マンツーマン、オンライン、教材&動画&演奏動画への個別アドバイスなど、多様なレッスンを展開されています。

 

ターレッスンは往々にして感覚的なアドバイスになりがちなのですが、そこをロジカルかつフィジカルの観点から分析して、誰でも早弾きができるように解説されているのが特徴です。さらにノウハウを文字化&映像化して情報商材として販売するというビジネス手法を取り入れている点も特徴的です。

 

 

※みなさまへ

この度一身上の都合により、しばらくの間、本ブログの更新頻度が落ちてしまうかと思います。大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

YUJI HONDA