Yu_ma Entertainment Official Blog

ギタリスト×イベンター×ビジネスマン 3足のワラジを履く一児のパパブログ。

LOUDNESSのベーシスト 山下昌良さんオリジナルスマホケース完成!!

LOUDNESS先日バナナホールにて行われたROCK CLASSICS JAPANにお邪魔させていただいた際、ラウドネスの山下さんにオリジナルのスマホケースが完成したのでお渡しさせていただきました!

 

LOUDNESSラウドネス)は、日本のメタル界のレジェンドであり、デビューから38年経って今なお現役バリバリで世界を股にかけて活躍されています!80年代中盤から海外進出し、BillboardTOP100にアルバムセールスが記録されたり、日本人アーティストとして初めて、アメリカのマディソンスクエアガーデンのステージに立つという快挙も成し遂げるなど、日本が世界に誇るレジェンドバンドです!

f:id:a00j129:20190516230816j:plain

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

f:id:a00j129:20190510081301j:image

スマホケースと共にパチリ!!

 

今回は白黒のカラーで仕上げました。単なる白黒ではなく、ホワイトパールカラーのスワロフスキーを使っており、キラキラ感と上品さが両立したカッコいいデザインに仕上がりました✨

 

ESPから発表されたニューベースも白ということもあり、それもイメージしています。

 

f:id:a00j129:20190510082212j:image

 

実はこちらのスマホケースは2代目でして、初代はこちらでした。

f:id:a00j129:20190510081634j:image

初代も山下さんに気に入っていただき、ワールドツアーのお供として日本中や世界中に連れて行って下さいました。(僕も行きたい!(笑))

 

以前、同じくLOUDNESSのギタリスト、高崎晃さんにもスマホケースをプレゼントさせていただいたこともあります。

f:id:a00j129:20190510181334p:image

 

僕にとって憧れである日本のメタル界のレジェンドであるお二人に実際に使っていただけて、本当に感激ですし、ありがたい限りです!

 

 

これらのスマホケースは妻が製作しております。

Instagram

instagram.com

●ブログ

ameblo.jp

 

宜しければ一度見てやってくださいませ(^^)

妻がとても喜びます(笑)